地域初!!セロトニン活性療法協会認定「脳活性療法」解禁!!

2018/07/07
ロゴ

画期的な新メニューのご案内です!!その名もセロトニン活性療法協会認定「脳活性療法」!!

 

脳活性って何?どうして、この治療法が必要なの?と思われた方も多いと思います。それには先ず、骨格の歪みの真の根本原因から知っておかなければなりません。では、人の骨格は何故歪むのでしょうか?

 

現代人の多くはデスクワークやスマートフォンの使いすぎで猫背など姿勢が悪くなります。この状態が長期間、或いは反復して続くと、その姿勢が悪い状態に脳が適応してしまいます。子供の頃に、苦手だった逆上がりを、何度も練習して出来るようになったり、苦手な運動を頑張って克服した、そんな記憶は有りませんか?実は、これも脳の適応なんです。同様に、脳からの命令でデスクワークに適した体になってしまうのですが、何かに無理に合わせれば、何かを失います。それが「健康な姿勢」です。

 

脳の適応が起こると、骨格を矯正しても、脳の力で姿勢が悪い状態に戻されてしまいます。つまり、骨格を矯正するのと同時に脳の誤った適応を解かなければなりません。しかし、どうすれば良いのでしょうか?そこで、必要になるのが、セロトニン活性療法協会認定「脳活性療法」です。この施術を行う事で、脳をリラックスさせ、脳の誤った適応を解き、正常な姿勢を取り戻すと共に、慢性疲労回復の効果も期待出来ます。実は、慢性疲労も脳の誤った適応と、脳の疲労から起こると言われています。

 

ストレス塗れの現代社会、老若男女問わず、人々の脳は疲れています。今後、世間には同じような名称の施術が広まると思いますが、セロトニン活性療法協会認定「脳活性療法」が本家の脳活性療法です。

 

9月まで、脳活性療法のみ\3,000、骨格矯正+脳活性療法\6,000でご体験頂けます。施術前後に簡単な検査を行います。メニュー表には記載されていませんので、当ブログでの告知が主になります。9月に新メニューを追加した時に、改めてメニュー表を改訂する予定ですのでご了承下さい。

 

すでに受けられた患者様からは多くの驚きの声を頂いております。どこへ通ってもイマイチ良くならない方、何をやっても疲れがとれない方、体の力が抜けない方、本気で健康になりたい方に、是非オススメの施術です。