先着30名!!線維筋痛症施術体験モニター募集!!@流山おおたかの森の鍼灸整骨院

2020/03/15
ロゴ

こんにちは!!心の辛いも体の辛いも全部お任せの次世代型治療院「はり灸整骨院ガーベラ」の坂本です。本日も当ブログをご覧頂き有難うございます。

今回は線維筋痛症の方と、ご家族様へ向けてのお知らせになります。

では本題です。

線維筋痛症のモニターを募集します。

当院では一施術17,000円で線維筋痛症専門施術を行っていますが、

 

先着30名限定で「寛解するまで1施術9,800円」で施術を受けたい方を募集します。

 

施術の内容は

「鍼灸治療」

「セロトニン活性療法」

「経絡整体」

「エネルギーワーク」

になります。

 

 

ご応募頂く条件としましては

「ある程度成果が出るまで通院可能な方

「定期的に感想等アンケートにお答え頂ける方」

「ネット上の口コミにご感想を書いて頂ける方」

「ホームページの『患者様の声』に写真を掲載させて頂ける方(顔出しNGでもOK,顔出しOKの方は1,300円の追加割引あり)」

となります。

 

2018年の平均寿命は女性87.32歳、男性81.25歳となりました。このブログをご覧頂いている方の年齢は多様だと思いますが、残りの人生を少し想像して下さい。

 

このまま辛い状態が続いていく自分と、ここで楽になってやりたい事や楽しい事、好きな事を好きなだけ楽しんでいる自分、どちらが幸せでしょうか?

 

現在通院されている患者さん(現在休職中)が「これで自分と家族の残りの人生を取り返せるなら安いモンだ」と仰っていました。私もそう思います。

 

自分の人生とお金、天秤にかけた時にアナタはどちらが重く感じますか?

 

一度しかない大切な、何にも替えられないアナタの人生が、お金に負けていませんか?

 

「この機会に線維筋痛症を克服して、大切な自分の幸せな人生を取り戻したい」と本気で思った方は、是非ご応募下さい。

 

どうか「お金に負けない人生」を多くの方がご英断される事をお祈り申し上げます。