特別なキャンペーンのお知らせです@流山おおたかの森はり灸整骨院ガーベラ

2020/07/06

こんにちは!!「心の辛い」も「体の辛い」も全部お任せの次世代型治療院、はり灸整骨院ガーベラの坂本です。本日も当ブログをご覧頂き有難うございます。

 

今回はキャンペーンのお知らせです。内容は

「『セロトニンを活性化させる整体』1回7,800円が初回3,000円!!(1日3名様限定)

 

これは今までも行ってきたキャンペーンですが、更になんと今回は

 

「施術後に効果を実感出来なかった場合、施術料は頂きません!!(初回限定)」(ここ一番大事)です。

 

「えっ⁉無料!?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃると思うので、ざっくりQ&Aを書いておきます。

 

Q:どんな辛さが対象になるの?

A:ケガ(寝違え、ぎっくり腰等)以外の体調不良は全部対象になります。分からなかったらお電話下さい。

 

Q:どんな場合に無料になるの?

A:施術後に「良くなったのかイマイチ分からん」となったら無料です。

 

Q:効果があっても誤魔化せるのでは?

A:その場合は無料です。が、人間素直が一番ですよ^_^

 

Q:一回で効果が出るの?

A:どんな体調不良かによります。その場で緩和するものもあれば、複数回の施術が必要な場合もあります。長期間のお悩み(うつ等)であれば一回で劇的な効果が出るかは正直難しいです。

 

Q:散々、色んな治療を試してきて、効果なかったんだけど?

A:症状の根本原因や、施術の内容によって相性があります。セロトニンは自律神経の大元を元気にさせるホルモンですので、効果は期待出来ますが、絶対とは言い切れません。本音を言えば、今回のキャンペーンはそんな「もう騙されたくない」貴方の為のキャンペーンです。

 

Q:「頭が重くて働かない、やる気が出ない、いつもイライラする、何となく不安」とか気分の問題なんだけど?

A:それはうつの前兆だから早く来て下さい。

 

Q:いわゆるメンヘラでも大丈夫?

A:メンヘラは構ってちゃんでは無く、ホルモンバランスが乱れた状態です。ホルモンを整える為にセロトニンを活性化させましょう

 

Q:別に調子悪くないんだけど、行っても良い?

A:嘘で良いから調子悪いフリして下さい。

 

Q:施術直後に効果を感じなかったけど、後から感じた場合は?

A:施術直後に効果を感じていないので無料です。遡って施術料を頂くことは有りません

 

Q:一回目無料にしちゃったから、二回目予約し辛いんだけど?

A:何食わぬ顔で予約して下さい。細かい事を気にしちゃダメです。

 

Q:何でこんなキャンペーンするの?

A:コロナのせいで皆様の調子がとんでもない事になってるからです。

 

と、皆様が疑問に思われそうな事をざっくり書き出してみました。上記に無い疑問があればお気軽にお問合せ下さい。

 

ふざけ気味のQ&Aのあとにちょっとだけ真面目な話をしますが、長かったら飛ばして下さい。

 

 

このコロナ禍において、人は今までにないストレス状態に曝され、多くの人の体調が悪化し、元々調子が悪かった方は更に深刻な状態になっています。

 

しかし、自律神経治療というのは大変難しく、また相性の良し悪しが大きく関係します。

 

 

長年悩まれている方の多くは方は、評判の治療院に赴き、高いお金を払ったにも関わらず効果を実感出来ず「騙された」とお思いの方も多いのではないでしょうか?(同業者フォローになりますが、騙す気はないんです。ただ患者様と治療の相性や根本原因を見つけるのがとても難しいという点があるんです)

 

そのお気持ちは痛いほど分かります。ですので今回は「初回施術後、効果を実感出来なかった場合は無料」なんです。

 

勿論、一回で効果を実感出来ない症状は沢山あります。それはこちらも重々承知していますので、無理やり効果があったように促す事は有りません。

 

例えば、「夜眠れない」というお悩みの方にその場で効果が有ったか等、確認出来ません。なので、当然無料になります。それで良いんです。

 

 

「どうせ一回じゃ効果でないでしょ…」と思わず、「効果あったら超ラッキー、無くても一回無料だしラッキー(^_^)」と気軽にご利用下さい。

 

 

もし、施術直後に効果を実感出来なくても後日効果を感じる場合も多々あります。もしそうなっても初回の施術料は無料です。あくまで「施術直後に効果を実感出来なかった場合は施術料無料」なので、遡って施術料を頂く事はありません。二回目から通常の施術料をお支払い頂けば全く問題ありません。

 

自信と科学的根拠があるからこそ出来るキャンペーンです。

 

期間は決めていませんが、少なくとも8月末日までは行います。コロナの状況次第では延長するかも知れません。

 

こんな時代だからこそ、御自身の体を元気にして、この困難を乗り切りましょう!!

 

ご予約はこちらから 0471997160

本日も当ブログを最後までご覧頂き有難うございます。皆様の心と体の健康を心よりお祈り申し上げます。